- 1月
- 26
- 2007
14:15
その18 決戦の朝
決戦の時がやってきた。石田との対決を初めて聞かされた理恵は改めて女性達を性の呪縛から解放するように頼み、菊之助を見送った。
菊之助は勝ち負けだけではなく、女性達を解放するためにどうすればいいのか思案を巡らせる。
出迎えた石田に菊之助は「4階のソープにいる女達を次々に抱き、どちらが良かったかを彼女らに判定させる」というものだった。
あえて相手の土俵で勝負することで、自分の方がよりすばらしくより深い快感を与えられることを女達に伝えようという考えだ。
ソープのベスト5の女達がそれぞれの部屋に入り、二人を待つことになった。
手前の部屋にいるナンバー5の長澤から挑む菊之助に対し、石田は性力、体力が十分なうちにナンバー1の黒木を攻略しようとする。
(ひとこと)
長澤、幸田、浜崎、松嶋、黒木。あきらかに、芸能人のパクリですね。(一人字が違うけど)
まあ、それなりに似てるんじゃないでしょうか。
