« 夜王 2006/11/16号 | [倉科遼を読む]メイン | 銭夜叉 2006/12/13号 »

  • 11月
  • 8
  • 2006
04:06

其の8 スケコマ師の謀(はかりごと)

ススキノの街をめぐりめぐって結局菊之助は先ほどぶつかったボーイが居るビルに行くことにする。
全館風俗店のそのビルの中からソープランドを選んだ菊之助は受付に向かう。
受付の男は菊之助を待合室に案内すると早速オーナーに連絡を取る。

オーナーの石田は自分の素性を明かし、紳士的な接客を見せる。
しかし菊之助をスケコマ師だと直感した石田は自分の領域を荒らされることを危惧して罠を仕掛ける。
彼はトップクラスの性技を持つ女理恵を菊之助に付け竿師としての実力を試すことにする。

(ひとこと)いやいや~真珠のような物が入っておりますなー

コメントする